SSブログ

ビッグダディ 本 出版!握手会も!?

スポンサーリンク




“大家族モノ”として人気のテレビ朝日系列
「痛快!ビッグダディ」の主人公であるビッグダディこと
林下清志さん(48)が、「主婦と生活社」から
4月26日に、「ビッグダディの流儀」(定価1050円)を出版します!

ビッグダディ.jpg



4月21日放送が最終回ではないかと囁かれるなか、
その翌週に出版なので、宣伝もバッチリですよね。




同書では初めて明かされる独自の子育て論、
愛情論、そして生き様を書き下ろしているといいます。



そりゃ、独自でしょう。13人も子供がいて、2回も離婚してしまうなんて。



大家族は、いいなあと思いますが、ここまで、家族関係が複雑になっちゃたら、
子供達が、犠牲になってるようで、ちょっとかわいそうです。




視聴率は、高いようですが、番組があるたびに波乱を起こしているようで、
子供達のことを思うとつらいです。


  
27日には東京・新宿区の書店で、
サイン本手渡し&握手会も開催される予定だそうで、
もう芸能人化してますね。



そして、生活の為、執筆活動とともに評論活動に転身するかもとも言われています。



ビッグダディ、どこに向かって進んでいるのか、本人も周りにちやほやされて、
見えなくなっているのかもしれません。


今まで応援してきた方達を裏切らない生き方をと願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。